医療系の仕事で3連勤して外食した件

こんばんは、ばんぶーです。

今週は水・木・金と医療系の仕事3連勤でした。

医療系の仕事の日は頑張ったご褒美のためお昼を外食にするのですが、水曜日は仕事休みだった旦那さんが家で味付け肉を焼いてくれたので、自宅でお昼でした。

そして木曜日は、乗り換えの駅のショッピングモール内で、豆乳明太子オムライスを食べました。

豆乳ソースがいい感じで美味しかったです!


そして、3連勤最終日の今日は中華料理屋で五目かた焼きそばにしました!

この後物足りなくてランチセットの半チャーハンも注文。

あとはお昼休憩を1時間30分もらったのですが中華料理屋で時間がうまくつぶせず、近くのミスドへ。

食べかけポンデリングと、袋に入ってる期間限定の抹茶ポンデ。

一応ダイエット中の身分なのですが、さすがにお昼を食べすぎた感があるので、夕飯を軽めにして、ワンちゃんの散歩もいつもより長めにすることで調整をしてみました。

明日体重計乗るの怖いなー。
でもほどほどにダイエット頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?