見出し画像

2023年度🌸株式会社レンサ入社式

皆様、こんにちは!
本日より新年度が始まり、新生活や新社会人生活がスタートした方も
多いのではないでしょうか。

私たちもいよいよ社員数が100名を超え、今年は新卒の新入社員も
2名、入社いたしました。

今回はそちらの様子をちょっとだけお見せします!

まず最初に代表取締役や役員の方から新入社員2名に向けてのメッセージをいただきました。

「これから共に頑張っていこう!」と、優しくかつ熱いメッセージが多かったように思います。

代表取締役や各部門長からの話を聞きいた後は、新入社員2名からも簡単に挨拶をしていただきました!
少し緊張した様子ではありましたが、新卒とは思えない見事な挨拶でした👏

23卒は2名の入社でしたが、来年24年はもう少し多くの新入社員を迎える準備をしております。(絶賛募集中)

日々新しい仲間に出会えることを楽しみに、私たちももっともっと精進していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


私たちは新卒に限らず、中途採用でも共に働く仲間を募集しております。
少しでも気になった方は下記リンクよりご応募ください。!

ITエンジニアのための総合サイト、TECH MANIAも運営中。
フリーランス、転職、副業をお考えの方は要チェック↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?