見出し画像

鶏のさっぱり煮作って見ました!!

こんにちわ!!今日も有り難うございます☺️

時々親も大変で夜も少し遅くなってしまう時があるんですよね。。。

そんな時や自分が夜ご飯を作っています😊毎回クックパッド?を見て作っています!今回は、鶏のさっぱり煮作って見ました。

結構上出来だったので noteに乗っけてみました!

家族もおいしいと言ってくれました!自分で作った料理を食べてもらっておいしいといわれるとすごいうれしいですよね!他にも同時にこんなものも作りました、

画像1

カルボナーラ!!!!!カルボナーラは必要な材料も少なく簡単に作れました!

今回話こんな感じでした(笑)

最後まで有り難うございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?