見出し画像

自己紹介

初めましての方は始めまして、そうじゃない方も初めまして!

れんぴこ(@renpikocg)と申します。

遊戯王をかじっていたところにポケカブームの話があって、ダブルブレイズ2箱とデッキビルドボックスを買い始めたところからポケカ人生が始まりました!

いつもは一人で回していますが、たまに大会に出たり交流会に参加したりしています!

持っているデッキはレシリザ、エルフーン、キノガッサ、ヨノワール、ソルルナ、大吟醸の6つです。メインで使っているのは前二つで、交流会の時に後ろ四つ使ってます!

noteでは堅苦しくはなりますが自分が思った事をつらつら書き連ねています。twitterのロング版だと思って下さい!

他にやっているのは音ゲーとDTM(作曲)で、学校のサークルで秋のM3に出すCDに一曲入れてもらうことになってます!

もし本当によかったら、自分が書いた記事のタイトルだけ読んでもらって、中身が気になったら読む程度でいいのでよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?