見出し画像

維新は勝つ場所だった 第13節栃木戦を振り返る

お疲れ様です。レノファ二郎です。ホームでの栃木との第13節。試合は2-1で快勝。ロスタイムに追いつかれ、引き分けも覚悟した中で最高の勝ち方でしたね!

前半0-0で終えたものの、栃木のチャンスが多かったように感じました。思えば栃木とは3年間勝ちがありません。そんな中後半橋本健人選手のゴールで先制するも、アディショナルタイムに矢野貴章選手のゴールで追いつかれてしまいます。「ああ今日も引き分けか~」つい弱気になるレノファ二郎。

しかし維新劇場は終盤にドラマを見せてくれました。終了間際に高木大輔選手の決勝点!兒玉澪王斗選手の倒れこみながらのセンタリングも見事でした。また直前に高木選手がゴール裏に向かって応援を煽ってくださり、サポーターも一体となっての勝利!

ついについに、難敵栃木に勝ちました。気持ちよく家に帰れます!

画像1

次節はホーム町田戦。過密日程の中、ホームで連戦は強みですね。我々サポーターの熱気で、オレンジの勇者たちを鼓舞してきましょう!
GWに「見に来て良かったね!」と思える試合を再び期待します。

栃木戦のYoutube更新しました。チャンネル登録や感想もよろしくお願いします。とてもとても励みになります!それではまた。


サポートありがとうございます。youtubeのチャンネル登録もいただけると幸いです。