見出し画像

僕のマガジンの話。

学校が休みになってから寝れなくなりました、藤村玲乃です。

前回のnoteのお達しの続きでマガジンを作ってそれの紹介をしようということらしいけど、僕の作ったマガジンは

これと↑

これ↑。

言うな、みんな言うな。違いが無いとか言うな。
なんかいいなと思ったやつ入れたらこうなったんだよ。

あ、でもマガジン作りながら藤村思ったことがあるんだけど

意外と文字を書く人間って多いんだなって。

藤村は普段から物を書いているから置いておくとして、みんな文書くんだなって驚いたんだよ。いやー、書く人増えたら嬉しいね。いっぱい人の経験が読めるの楽しいからね。

(…読む人ももっと増えればいいのに。)

はい。需要と供給ってあるよね。

そういえばこのお達し、作ったマガジンの紹介を先生のコメント欄に書くのまでで一つなんだけど18日の夜までらしいね。

現在の時刻、19日の13:15。

学校のホームページの噓つき!!!!!!!!

…書きます。
それでは今回のnoteはここまで。それでは、次もどーぞ御贔屓に。