見出し画像

6年目ノナカミ

コロナウイルスの感染拡大によるあれやこれやですっかり忘れていましたが、この4月で入社6年目を迎えました。

私は中途入社で、前職は広告会社、前前職は幼稚園教諭です。

会社勤めをしながら建築系の専門学校に通い、就活中に友人から「募集出てるから見てみて」と言われ初めてオールハウスを知りました。会社説明会で椅子から転がり落ちたのも遠い昔のようです。。

専門学校入学後、仕事に役立てられる勉強をしようと思い資格を取得したり講習を受けたりしてきました。名刺に入りきらないのでここで初めて公表しますw

•二級建築士
•二級建築施工管理技士
•インテリアコーディネーター
•福祉住環境コーディネーター2級
•住宅状況調査技術者資格
•応急危険度判定士
•整理収納アドバイザー2級
•リペアマイスター
•風水インテリアアドバイザー2級

を取得しました。ちなみにリペアとは床などの傷を補修することなのですが、うちでは現場監督の心の傷まで癒す凄腕の職人さんがいますので私が出動しなくても大丈夫そうですw

他には、幼稚園教諭、小学校教諭、学校図書館司書教諭の免許状と保育士資格とG+Flower認定講師もあったりします。

これらを生かしてお役立ち情報などをお伝えできればと思います^_^

ではではよい一日を♪

ありがとうございました!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?