見出し画像

#note酒場でやりたいこと を当日に書いてみます

参加予定です。

もうすぐ始まる #第2回note酒場  にお邪魔する予定です。

で、 #note酒場でやりたいこと  でノートをつくろう!とずーっと考えてはいたものの、結局、当日まで延ばし延ばしになってしまいました。

カバーの写真は、ついさっき撮りました。(やや?かなり?失敗、イケてないカバーになってしまいました、、、)
愛する #FC東京  のタオルマフラー「14番」です。今日の目印用に持っていこうと思います。

画像2

本来?であれば、

画像1

ユニフォームなんでしょうけど。ちょっぴり恥ずかしがり屋なのでタオルマフラーにします。

で、 #note酒場でやりたいこと  ですが、その1。

「本と本がつなぐ、わらしべ交換所」に参加する!


「本と本がつなぐ、わらしべ交換所」とは・・・

note酒場に「お気に入りの本」または「お気に入りだったけど今はあまり読まない本」を1冊持ってきて、それを交換することで、本や人との出会い作り出していくイベントです。

どの本を持っていこうか、と色々考えたのですが、、、最終候補の2冊から1冊に絞り切れず、、、まだ迷っています。現地には2冊持っていきます。

で、 #note酒場でやりたいこと  ですが、その2。

楽しむ

どんな様子なのかまだイメージが湧いていない。なので、肩ひじ張らずに自然体、楽しむことができれば、って思っています。

私のプロフィールです。

note に自己紹介も載せているのですが、20,000字を超える超長文ですので、お時間がある時にご笑覧ください。

準備、運営に関わられている皆さんに深く感謝しつつ、今日一日何が起こるか、起きるか、ワクワクしながら過ごせればと思います。
どうぞよろしくお願いします!

サポート頂いた際は、TableforKidsへの寄付に使わせていただきます。 https://note.com/renny/n/n944cba12dcf5