見出し画像

11月16日の日記

今日は朝活からスタート
約3週間ぶり?になるかな🤔

お互いの近況報告やこれからについて、語り合う!
この3週間の間にお互いいろんなことがあり、成長していることを実感!

また、一歩次のステージで向かう準備が整った予感がしています!

午後は、職業訓練
ポートフォリオ作成もいよいよ大詰め!
なんとか間に合いそうな予感もしつつ、けど、そのために手を抜きたい願望がででくる💦
そんな自分にムチ打ちながら、クオリティを高めるための細かい作業をモクモクと行う!
この小さなことが将来きっと自分のためになると確信があるから💪

頑張れ自分👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?