見出し画像

新しいみんなんと一緒にスタイルを身につけよう

ここ最近、「みんなと一緒に」という風な
仕事もプライベートも
みんなで何かやりたい!
みんなんで目標に向かって進みたい。

進みたいと言ったような言葉を耳にするようになりました。
それも、20代前半の若い方々からです。

もちろん、各世代にも同じようなところ言われる方も居られますが、
そういった方は、自分で答えを導いたと言うよりかは、どこかで学んだり誰かに教えられて、いる感を感じてしまいます。
なぜなら、僕がそうだから(笑

しかし、20代の方は男女問わず自然と自分の声で「みんなで一緒に」
とお話しされます。とてもナチュラルです。

若い方々は、自然とこれからの時代の流れとかを感じるのでしょうね。

喜ばしいと感じると同時に、自分はそれを体現だったり、実践している
大人として在りたいなと改めて感じています。

皆さんの周りでも、そういうことをお話になる方はいらっしゃいますか?
いたら、その方とのご縁は大切になさってくださいね!

よろしくお願いします♪

■田伏哲也のオンラインサロン
やりたいことを実現するためにインスタでフォロワー1万人を達成するグループ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?