見出し画像

沼らせ女子になるための甘え方テンプレート

※このnoteは、男性への甘え方を具体例豊富に解説したものです。しっかり者のお母さんキャラを継続したい方は絶対に読まないでください。


こんにちは、るーです。

今回は、『甘え下手の方でも3STEPで甘え上手になるための方法』について解説をしていきます。

私のもとには下記のような相談が毎日届きますが、

・溺愛されたい
・元彼と復縁したい
・こちらを振り向いてほしい
・大好きな彼にたっぷり愛されたい
・浮気をせずに一途な彼になってほしい
・依存するぐらい好きになってもらいたい

大半の方が一方的に追う恋愛をしてしまっています。

追う恋愛でなく、追われる恋愛をしたいのになかなかうまくいかなくて悩んでいるのですよね。

そして、相談者には「とある共通点」があります。


それは、『甘えるのが苦手』ということ。


彼女たちも頭の中では、

「自然にお願いをしたり、頼りたい」

「可愛く甘えられるようになりたい」

「一人で抱え込む癖をやめたい」

「罪悪感なく頼りたい」

「可愛くちょっかいを出したい」

「お母さんみたいなキャラをやめたい」

「素直に自分の本音を言いたい」

と思っているのですよね。

ただ、どうやって甘えたらいいかもわからないし、甘えることでワガママと思われることを恐れて行動できないのです。

そして、お母さんキャラでいつづけているんですよ。

尽くしても尽くしても、お母さん的ポジションだから見返りがないんです。


読みながら心当たりがある方はいるでしょうし、ずっと心の中でもやもやしていた方ご安心ください。

このnoteを読めば、甘え下手女子から抜け出すことができます!

なぜなら、甘え上手になるための手順だけでなく、今日から使える甘え方のフレーズを大量ぐらい詰め込んでいるから。

何を言ったらいいのかわからないということはなくなります。

実際に私のnoteで学んだ方の声を紹介します。   




非常に多くの方が追う恋愛を卒業し、追われる恋愛を手に入れることができるようになっています。


ここまでの結果を出せているのは、具体性にこだわっているからです。

正直な話、いきなり甘えてみてと言われても難しいですよね?

甘え方 コツ
男性に甘える方法
男子が喜ぶ 甘える方

などと調べるも、何をしたらいいのかわからず挫折した経験がある方も多いと思います。

過去にも甘え方についての無料noteは公開しましたが、頭で分かっていても具体的なフレーズが思いつかない方が多いのですよね。


そのため、今回のnoteは手順だけでなく、実用性のあるフレーズを重視した構成になっています。



ここで、一足先に甘え下手を脱出したコンサル生Cさんのお話をさせてください。

Cさんは、今でこそ甘え上手で彼のことを手玉に取ってますが、昔は一方的に尽くしたり頑張って消耗する甘え下手女子でした。

小学生時代から、仲の良い友達に

・Cちゃんはしっかりしているよね
・Cちゃん、お母さんみたいで頼りになるね
・Cちゃんは何でも一人でできるよね

等と言われるので、他の方のお節介をするお母さんの湯小名キャラを演じないといけないと思っていたようです。


ただ、本当は甘え上手なキャラの子が羨ましかったんです。

Cさんにはしっかりものキャラが定着してしまったので、

「重い〜!代わりに持って」
「パソコン分からない、教えて!」

などと可愛く男子に言うこともできず、人を頼ることもできず全部自分で頑張っていたのですよね。


これは社会人になっても同様です。

パソコンソフトの使い方が分からない時でも甘えることができないので、

👨うまく進んでいる?
👩はい、進んでます。(本当は分からないところがある)
👨よかった。今週中に出してね。
👩はい・・・・(急いで調べないと)

などとごまかしていたんです。

ちょっと使い方を教えてもらえますか?
ここで苦戦しているので、アドバイスください

等の自己主張をすればいいのに、一人で全部片づけようとしてしまい甘えることができなかったのですよね。


一方同僚の中には、

パソコンの更新の仕方が分からないです💛
○○さん、エクセルの使い方が分からないです💛
伝票の書き方が分からないです💛

などと男性社員を頼り甘えてばかりの方もいました。

甘えて頼ってばかりなので、女子からの評判は最悪です。

ただ、驚くことに頼られた男性社員は喜んでいたのですよね。

衝撃的かもしれませんが、男性からしてみれば甘えられるのは嬉しいのですよね。

残念なことに、一人で何でもできるし完璧な子よりも、ちょっぴりダメで甘えてばっかりの子の方が可愛がられるのです。


そんな様子を見て、Cさんはもやもやしてました。

仕事を頑張っているのに、モテるのは別の同僚ばかり。

彼氏ができても、お母さんのように一方的に尽くすばかりで見返りもなく振られてしまう恋愛しかできません。

ここで私のところに相談に来てくれたわけです。


Cさんに甘え方をお伝えすると、周りの接し方が変わりました。

「何でもできるお母さんキャラ」から「甘やかされる妹キャラ」へと変わり、追われる恋愛をできるようになったのです。

追われる恋愛ができるようになると、相手の方から必死にLINEが来たり、積極的に話題を振ってくれるのですよね。



逆の立場に立って考えてみてください。

・何でも自分でできる後輩
・あまりできないけど、頼ってくれる後輩

どっちを応援したくなりますか?

Cさんは仕事もできるし気配りもできる女性でしたが、甘えることが苦手でお母さん的なキャラになってしまっていたのですよね。


男性としては、

・女性の前で恥をかきたくない
・俺が頑張らないと
・俺がしっかりしないと

という気持ちが強いわけですし、何でもできる女性よりは少し弱みを見せてくれる女性の方が安心してられるのですよね。


男性にお願いして時間を使ってもらっても、

○○くん、頼りになるよね💛

と一言いえば迷惑になるどころか、余計好きになっちゃうんです。


甘え上手な女子は男性からもモテます。

・少しでも困っていると、彼からLINEや電話が来る
・心配をかけないように既読無視をされなくなる
・デート中には、行きたい場所などを尊重してくれる
・困ったときは何でも助けてもらえるようになる

『甘える』をマスターするだけで、彼氏からこんな風に溺愛される日々が手に入るのですよね。

あなたもこんな世界に行きたくないですか?


『甘える』は、覚えれば誰でもできます。

フレーズ含めて覚えればできる、覚えなければできない。

それだけの違いなんですよね。


カレがあなたとのデートに寝坊して遅れてしまったとしても、

「いいよ。大丈夫」というよりは、

もうっ、今回だけはスタバで許してあげる。 

等とあざとく甘えたほうが、どんどん沼っていってくれるのですよ。


今回の教材では甘え上手になる方法をただ説明するのでなく、『甘える』の仕方を20個に分類し一つ一つに具体的フレーズ・事例を解説しました。

なので、今日から使える甘え方フレーズを大量に含んでいます。



さてここまで読んだあなたには選択肢が2つあります。

①甘え上手なキャラを手に入れる
②甘え下手なキャラを維持する

どちらの道を進みたいですか?

頭で分かっていても、いざ大好きな彼を目の前にするとなかなか甘えることってできない、そんな日々を卒業しませんか?


もう「甘え下手」を卒業する準備は整いました。

ここまで読んでいる方の中で、

・甘えるのが嫌い
・誰にも甘えたくない
・弱いところを見せたくない

という方はいないことでしょう。

そろそろ甘え上手なキャラに変わりませんか?

甘え方を20個に分類し具体例豊富に解説しているのでもう大丈夫です。

本編でお待ちしてます。


【注意点】

※クレカ、キャリア決済、PayPay払い等以外にも、コンビニ払い・キャリア決済も使えます。

※購入しても支払い明細などで、彼にバレることはありません。「note」と記載されるだけですのでご安心ください。



ここから先は

12,953字 / 1画像

¥ 3,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?