全財産失う起業家


今回はちょっと紹介したい人がいまして、、、

それが、僕の実の母親なんです…。 

いや、マザコン?って思うかもしれないんですけど、そういうことではないんです。



実はですね、僕の母親

起業してるんです。   


もう立ち上げてから今年で12年目になるんかな 

しかも結構成功してて、本当に尊敬してるんです。 



なので、今回はこの母親のどういうブランディングとか諸々紹介していきたいと思います   





って言いたいところなんですけど、


実はうちの親。
特殊なはじまり方をしてるんですよ 

全財産バイバイ


それは、

全財産を一回失ってるんですよ 


えっ!って思いますよね  
本当なんですよ


なんでそうなったかというと 
盗られたんですよね


全部。


その時僕はまだ3歳ですよ
全く記憶にございません


この時もう離婚もしてて、本当に一文なしですよ

そこから人生どん底。


ではなかったんですよね。
すぐに親に相談したら、しばらくの間こっち居候しな。
といってくれて
一ヶ月くらいおばぁちゃんと住んでました


そこからまたおばぁちゃんの人脈も広くて

仕事を紹介してくれて、僕たちはなんとかなりました


でもまだ起業はしてません。

そうして、親の稼ぎも安定してきて
アパートに引っ越しました


この安定してきた頃にはもう、親は起業の方にも動いていたんですよね。

この時はもう僕は5歳くらいですかね。


こうしてうちの親は会社でトップの売り上げを叩き出し、

この僕たちの命を繋いでくれた会社を円満に辞めました。


こうして親は新しい道へと進んでいくのですが…

一体どんな会社を立ち上げたの…?

みなさん、ここまで読んでくれた方はこう思うはずです

一体あなたのお母さんはどんな会社を起業したの…?


はい。気になりますよね。

もしこの記事がいいね20超えたら次の記事で
書いていきたいと思います! 


https://twitter.com/ilove_hgdn_saru/status/1608118337699217408?s=61&t=eIQgW9tBsB-Eta97i-DNRQ



よければこっちのツィッターもフォローお願いします!1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?