日々2

18:10今日も早めの時間からサウナ。福岡に来ているのでウェルビーに。531番のキーを受け取ったら隣が博多華丸大吉さんの専用ロッカーになっていて870はなまるだった。
俺も偉くなりたい。今日もさんざんな1日だった。ミーティングを2回ともすっぽかした人に怒りたくもないのに注意して悪くないのに注意した俺が悪いみたいなメッセンジャーの空気になった。たぶんこの人には2回すっぽかしても大丈夫な人間だと思われている。人権がない。いくらで買えるんだろうか。
そんな残念な気分も水風呂に入って流れ落ちた。あとは酒を飲めば明日になる。

19:20僕が今行ってる、クラファンのリターンで150万円も買ってくれた人権のある社長と介護企業の社長との会食場所へ予定より15分早く入り、カワハギの盛り合わせと牛テール煮込み、芋のボトルを入れた。
2人が来た瞬間に飲めると思っていたが、会場の藤よしさんは福岡の老舗でいそがしく揃っても全然出てこなくてじんわり汗をかいた。

開始15分くらいは、介護社長が新規で大手デベと組んでマンションを介護施設にする話や150万社長の福岡でのマーケター事情の話を聞くなどすごい有意義だったし2人についていけば間違いないと確信した。男性同士の結婚を認めてもらい扶養に入りたい。
2人が僕と一緒に仕事をしたいと言っていた話を録音しとけばよかったと後悔してるうちにボトルは半分に。
後半はほとんどうちの役員の恋愛事情の話だった。キックボクシングで20kg痩せて三茶で遊びまくってることを盛大にバラしておいた。読んでたら謝るごめんなさい。

20:50お二人とも仕事熱心で次の予定があるとのことで解散することになりホテルへ。このままじゃ寝れそうにないのでコンビニでコーンビーフとかっぱえびせん桜エビ100%をと氷結を買った。桜エビ100なのに味はかっぱえびせんだった。なにが桜エビなのかわからないけどかっぱえびせんは美味い。

23:30福岡に住んでる後輩大社長からシーシャ屋さんに呼んでいただき到着。社長は何をやっているかわからないがよくドバイに行っている。ドバイに行ける人はすごい。ということでよく奢ってもらっている。社長はシーシャ屋で仕切りに足を折ったと絶叫していた。そしてその勢いで俺にテキーラを注入してきた。おかしい。
そしてなぜかついた瞬間に、ハウステンボスの役員さんが近くでプレミアムなお店を開いたから行くといって社長が店を出そうになったのでシーシャをこれでもかと一気吸いして店をでた。なぜか会計は私がした。おかしい。
プレミアムなお店はスナックでママの髪が高尾山くらいアップされていた。今日オープンだからか前髪のウェーブが本当にすごかった。高尾山だった。
角のボトルを社長が入れてくれて新宝島に合わせて一気したせいでここからはほとんど意識がない。ママの高尾山が波のように揺れて見えた。津波だ。サザンの曲とか歌っとけばよかった。

記憶がほとんどないままにカレーうどんを社長と啜りコンビニでかっぱえびせん桜エビ100%を買ってホテルに帰った。桜エビ100なのに味はかっぱえびせんだった。なにが桜エビなのかわからないけどかっぱえびせんは美味い。かっぱえびせんは美味い。

クラウドファンディング挑戦中です。
https://camp-fire.jp/projects/view/535913

そっとサポートしてください。