見出し画像

💫復縁占い2024年10月6日 日曜日 白魔法タロット リーディング恋歌💫


もう一度やり直せるかな?そんな彼の今日の気持ちです。
大好きな彼の星座で見てね。

♈️ 牡羊座
「💍正直、今でも君のことが気になってる🔥。でも、どうやってもう一度近づけばいいのか…自分から動くべきだってわかってるんだけど、勇気がなかなか出ないんだ。」

♉️ 牡牛座
「💍君と過ごした時間がまだ心に残ってる🍷。やっぱり君が恋しいよ。でも、ゆっくりとお互いを理解し直す時間が必要だと思ってる…焦らず、もう一度向き合いたい。」

♊️ 双子座
「💍君との会話がやっぱり忘れられない📱✨。あの楽しい時間を取り戻したい。正直、どうやって切り出せばいいか悩んでるけど、君に連絡したくてウズウズしてる😉。」

♋️ 蟹座
「💍君との思い出がまだ鮮明に残ってるよ💖。正直、もう一度やり直せたらと思う。今度はもっと素直に君に向き合いたい気持ちがあるんだ…。」

♌️ 獅子座
「💍まだ君を諦めきれないんだ🌟。僕には君しかいないって気づいた。もう一度、僕のことを見てほしい…今度はもっと強く君を支えられる自信があるんだ。」

♍️ 乙女座
「💍別れたことで自分を見つめ直したよ📚。今ならもっと良い関係を築けると思う。僕は準備ができた…君はどうかな?🌸」

♎️ 天秤座
「💍君とのバランスを取り戻したいんだ⚖️。別れた時のことを反省してるし、もう一度あの美しい瞬間に戻れるなら、全力を尽くしたいと思ってる🌹。」

♏️ 蠍座
「💍正直、君のことを今でも深く想ってる🔮。もう一度信じ合える関係に戻れるなら、僕は喜んでその道を選ぶ。今度はもっと深く君に向き合いたい…💫。」

♐️ 射手座
「💍君との楽しい時間が本当に懐かしいよ🌍。やり直せるなら、前よりももっと自由に、そしてお互いを尊重し合う関係を築ける自信があるんだ…😏。」

♑️ 山羊座
「💍君との未来をもう一度真剣に考えたい📈。僕たちが築いてきたものを無駄にしたくないし、今ならもっと成熟した関係を作れると思ってる💼。」

♒️ 水瓶座
「💍君のことを今でも想ってる😌。僕たちの関係が少し独特だったとしても、それが良かったんだと思う。また違った形でやり直せたら素敵だと思ってる🌀。」

♓️ 魚座
「💍君が恋しい…🌊。別れてからずっと君のことを考えてるよ。もう一度愛し合えるなら、僕は全力で君を大切にするって決めてる🌙。」


10月6日(日)10:30 ココナラで待機はじめました。
https://coconala.com/users/4372529

#復縁希望 #彼の気持ち #星座占い #大人の恋愛 #運命の恋 #星座別メッセージ #恋愛運 #心の声 #再び始める #ロマンチックな予感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?