見出し画像

💫【遠距離の彼の気持ち】【2024年10月9日水曜日 タロットリーディング恋歌

遠距離恋愛中の今日の彼の気持ちです。

大好きな彼の星座で見てね。

牡羊座 ♈️

「今すぐ君に会いに行きたいって思うことがある🔥。でも、忙しい日々が続いてて悔しい💼。それでも、君のためにがんばってるから、次に会える日を楽しみにしててね!」

牡牛座 ♉️

「君がそばにいないのは寂しいけど😢、遠くからでも支え合える関係でいたいんだ。次に会うときは、もっと特別な時間を過ごせるように計画してるよ🌿。待っててね。」

双子座 ♊️

「君とのメッセージが毎日の楽しみなんだ📱✨。距離があっても、君との会話で心が近づいてる気がするよ。早く君と直接話したいけど、今はこの瞬間を大切にしてる。」

蟹座 ♋️

「本当は毎日でも君の顔を見たいんだ😭。遠距離って辛いけど、その分君の存在の大切さを感じることができるよ。次に会うときは、もっといっぱい愛情を伝えるからね💗。」

獅子座 ♌️

「距離なんて関係ないって思いたいけど😏、やっぱり会いたい気持ちは隠せないんだ。俺が君を守れるように、次に会うときまでにもっと強くなるから待ってて🔥!」

乙女座 ♍️

「君がどこにいても、毎日君のことを考えてるんだ🧐。今はしっかりとお互いの生活を支え合うことが大事だと思ってる。でも、次に会うときのために色々準備してるよ🌱。」

天秤座 ♎️

「君とのビデオ通話が日々の癒しなんだ💻💖。距離はあるけど、心の距離は感じないよ。お互いにバランスを大切にして、この関係をもっと深めていけたらいいね✨。」

蠍座 ♏️

「遠くにいる君のことを、毎日想ってるよ💋。会えない時間が余計に君への気持ちを強くしてるんだ。次に会える時を待ちきれないし、その時は本音でいっぱい話したい🔥。」

射手座 ♐️

「離れているけど、君との未来を夢見てるよ🌈。次にどこか一緒に冒険しに行こうって考えてるんだ🎯。遠距離でも、君との関係は俺にとっての大きな支えだよ!」

山羊座 ♑️

「今はお互いに頑張る時期だってわかってる📊。君に会えなくて寂しいけど、それが俺たちの未来のためだと思ってる。次に会うときはもっと成長した姿を見せるから楽しみにしててね🌱。」

水瓶座 ♒️

「遠距離だからこそ、ユニークなコミュニケーションを楽しんでるよ💡。君と違う場所にいることで、新しい発見がたくさんあるんだ。次に会える日を心から楽しみにしてるよ🌍。」

魚座 ♓️

「君が夢に出てきたりするんだ🌙💭。遠距離って切ないけど、その分君への愛情が深まるよ。次に会う時は、もっと優しく君を抱きしめたいなって思ってるよ💖。」

10月9日(水)10:30 ココナラで待機はじめました。
https://coconala.com/users/4372529

#遠距離恋愛 #今日の気持ち #星座占い #恋愛運 #タロット占い #彼の気持ち #恋愛成就 #占い好き #恋愛アドバイス #星座別 #遠距離 #恋する気持ち #恋愛中 #心の距離

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?