見出し画像

💫【遠距離の彼の気持ち】【2024年10月11日金曜日 タロットリーディング恋歌

遠距離恋愛中の彼の今日の気持ちです。

大好きな彼の星座で見てね。

牡羊座♈️

「今日は特に君に会いたい気持ちが強いんだ🔥💨。この距離がもどかしいけど、会える日を楽しみにしてる。次に会う時は、思いっきりハグしたいよ🤗❤️」

牡牛座♉️

「君の声を聞くだけで安心するんだ📞😊。遠くにいても繋がっているって感じられるのが嬉しいよ。この距離も君への愛情を深めてくれる気がする🌱💚」

双子座♊️

「今日は君とたくさんメッセージをやり取りしたい気分📱✨。お互いの日常をもっと共有できたら、この距離も忘れられそうな気がするんだ😉✈️」

蟹座♋️

「離れていると君のことをもっと大切に思うようになるんだ😭💙。今日は少し寂しいけど、君を想うと心が温かくなるから、これからも頑張れるよ🌙✨」

獅子座♌️

「君のことを自慢したくなるくらい、誇りに思ってるんだ🦁🌟。遠距離だけど、君への気持ちは全く変わらないよ。次に会う時は特別な時間にしたいね🎉❤️」

乙女座♍️

「今日は少し心配してるんだ🧐💭。君が元気にしているか気になるし、もっとサポートできる方法を探しているよ。離れていても、いつも君のことを考えているんだ🌼✨」

天秤座♎️

「君とビデオ通話ができたら最高だなって思ってる🎥💕。顔を見られると、この距離も少し縮まる気がするんだ。今日はいつも以上に君の笑顔が恋しいよ😊✨」

蠍座♏️

「この距離を乗り越えるために、もっと深い絆を築きたいと思ってる🖤🌌。離れていることで君への想いが強くなるんだ。いつか絶対にこの距離を縮めたい…🔥」

射手座♐️

「今日はちょっと冒険心が高まってる✈️🌍。君のところにサプライズで会いに行きたい気持ちがあるんだ!この距離も楽しみながら乗り越えていけるよ😉🎈」

山羊座♑️

「離れているけど、お互いの目標に向かって頑張ろうって思ってるよ📈🌿。君がそばにいないのは寂しいけど、この遠距離がいつか成長の糧になるはずだよ💪✨」

水瓶座♒️

「今日はちょっと変わった方法で君を驚かせたい気分🎁💙。離れていても楽しめることを見つけて、お互いの距離を感じさせないようにしたいんだ🌬️🎉」

魚座♓️

「今日はロマンチックな気持ちが高まっているよ🌊💌。君のことを思いながら、未来の一緒にいる日々を夢見てるんだ。この距離も愛を育てるための試練だと思ってる🌹✨」

10月11日10:00 ココナラで待機はじめました。
https://coconala.com/users/4372529

#遠距離恋愛 #星座占い #今日の気持ち #タロット占い #恋愛運 #彼の気持ち #占い好きな人と繋がりたい #恋愛アドバイス #恋愛中 #恋人に会いたい #今日の運勢 #スピリチュアル #愛の力 #ロマンチック #女性のための占い #心の距離

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?