見出し画像

💫【大好きな片思いの彼のあなたへの気持ち】2024年10月6日日曜日 白魔術タロットリーディング恋歌

片想い中の彼の今日の気持ちを星座別にお届けします。

大好きな彼の星座で見てね。

🍬牡羊座♈️

「君のことが頭から離れないよ🔥。ただ、どうやってこの気持ちを伝えればいいのか、まだ迷っているんだ…。もう少し、僕のペースを見守っていてくれると嬉しい。」

🍬牡牛座♉️

「君との時間が安らぎなんだ🌿。でも、僕は一歩を踏み出すのに少し慎重なんだよね。焦らず、ゆっくりと君との関係を育てていきたいな🍷。」

🍬双子座♊️

「今日も君にメッセージを送りたい気分📱✨。会話が楽しくて、もっといろんな話をしたいと思ってる。でも、ちょっと軽く見られたくないな…なんて思ってるんだ😉。」

🍬蟹座 ♋️

「君のことを想うたび、心が温かくなるんだ💖。今日は少し感傷的な気分だから、君の優しさに触れたいな。僕のことをどう思っているのか、ふと気になってる。」

🍬 獅子座 ♌️

「今日は特に君にアピールしたい気分だよ🌟。君に僕のことをもっと知ってもらいたいし、少し特別な存在だと思ってもらえたら嬉しいんだけど…どうかな?😎」

🍬乙女座 ♍️

「君への気持ちが日々深まってる📚。今日は、君にもっと近づきたいけど、どうアプローチすればいいのか考えてるんだ。さりげなく、気づいてほしいな🌸。」

🍬天秤座♎️

「君との関係をもう少し進展させたいな⚖️。今日は、君とバランスの取れた会話を楽しみたいと思ってる。少しだけロマンチックな瞬間があれば嬉しいな🌹。」

🍬蠍座♏️

「君への気持ちは真剣だよ🔮。今日は、その気持ちをもう少し深く伝えたいけど、まだタイミングを見計らってるんだ。僕にとって君は特別だって、いつか分かってもらえるはず…💫。」

🍬射手座♐️

「君のことを考えると、冒険心が湧いてくるよ🌍。今日は、君と一緒にもっと楽しいことをしたい気分。少し大胆にアプローチしようか迷ってるけど、どうだろう?😏」

🍬山羊座 ♑️

「今日は特に君のことをしっかり考えてるよ📈。僕は慎重だけど、確実に君の存在が心の中で大きくなっているんだ。焦らずに、でも着実に進んでいきたいな💼。」

🍬水瓶座♒️

「君のことが頭に浮かんで、ふと笑顔になってる😌。今日は、もっとお互いのことを知りたい気分なんだ。少し変わった方法でアプローチしようか考え中だけど、君は驚かないかな?🌀」

🍬魚座 ♓️

「君に会いたい気持ちが強まってるんだ🌊。今日は少し感傷的になりそうで、君の温かさに触れたいなって思ってる。どうやってこの気持ちを伝えたらいいんだろう…🌙。」

彼がどんな気持ちでいるのか想像することで、今日一日をもっと楽しんで過ごせますように💫

10月6日(日)8:00 ココナラで待機はじめました。
https://coconala.com/users/4372529

#今日の彼の気持ち #片想い #星座占い #タロットリーディング #恋愛運 #星座別メッセージ #恋する女性へ #心の声 #片想い中 #ロマンチックな予感 #彼の気持ち #運命の恋 #占い好きと繋がりたい #大人の恋愛 #愛の行方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?