見出し画像

オーラの色

オーラ

オーラと聞いてどんなものを想像しますか?

オーラというのは特別な人にだけあるものではなく、誰にでもオーラはあります。

そして本来誰にでも見えるものなのです。

ただ、成長していくにしたがってもっと身近なものに興味が向いてしまい見えなくなる人もいます。

見えなくなる時期、それは6歳の時の人もいればもっと大人になってから、逆に3歳以下で既に見えない人もいます。

でも無理に見ようとしなくていいんです。

オーラとエネルギー

オーラには色があるもの無色のものなどがあり、色は一定ではなく今のエネルギー状態で色は変わります。

色そのものが変わる場合と同じ色だけどちょっとくすんでしまったり・・・

透明度の高い色になったり・・・

私の鑑定では特にこのオーラの色だけを見て鑑定をすることはないです。

ただその人が今どんな状態なのかということをオーラで読み取ることはあります。

鑑定をさせていただいていると不思議な現象に出会います。

それは

オーラの色が同じ人(例えば緑のオーラの状態の人など)から立て続けに予約が入ったりするときです。

あなたのオーラは今何色ですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?