見出し画像

クリシュナ神との出会いと自動書記

クリシュナ神との出会い

クリシュナ神との出会いは今から約25年前に突然でした。
当時の私は修行を終え祈祷師となったばかりでしたが、思えば修行中も仏陀様とのご縁を感じることを数多くしてました。
私の霊力のルーツはインドなのだと感じてはおりました。
特に宗教というものにはこだわりはないのですが、哲学からのアプローチとして感じる部分はございます。
その中でのクリシュナ神は私にとっても特別なものになります。
クリシュナ神の教えには愛・奉仕・表現を中心となっております。
クリシュナ神は美男子(イケメン)で音を奏で、多数の異性たちにとても慕われたと言い伝れています。
私が感じたクリシュナ神はとても真っ直ぐでかつ優しく決して無理を言わない・・・(神様の中にはとても押しが強く厳しい神もいらっしゃいます)というとても心の広い神だなと思っています。
そのクリシュナ神より多くの人を助け癒しとなるようにと自動書記や縁結びの力・引寄せの霊力を授かりました。

自動書記の種類

自動書記の手法には数種類ございます。

  • 手が一人でに動きメッセージの文字を書くもの

  • 口寄せのように口からメッセージが発せられるもの

  • 頭の中に映像としてメッセージが降りるもの

  • 音が聴こえるもの
    などがございますが、私はこの全てを使い、その場面その場面において一番ベストな方法で下ろしております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?