見出し画像

◎からの開放 #ネオスピ

こんにちは^^

アメブロから
完全引っ越ししました、

アカシックリーダー蓮華🌺です

昨日
蟹座新月♋️10:17 

旦那くん有給休暇6日とってます。
今まで休めなかったぶんの
調整まではいってきてます。


すごくないか?


家族間のテーマが深いですね(//∇//)


仕事ばかりな人も、
家族、家庭 パートナーシップをおいて
なんか足りなかった部分からも
メッセージがありますので、

バランスがとれてくると
かけていた物も爆上がりします。

結局、
自分の中を見つめていくこと、


他人は後からついてくるから。

①依存しすぎた方は
ルールを最低限守ってくださる方

②こちらの意見も入れてくださる方

にチェンジしたほうがよいです。 


立ち去る

断る勇気

新時代はこちらが重要な気もします。

まあ、
少なくてもわたしは健全なコミュケーション取りたいかなw


昔は
相手を変えたくて
理不尽な方も入れてましたが

変わらない💦


もちろんヒーリング期間は良くはなってましたが、
自分と向き合って

本音で生きようとしないとかわれないなぁと
かんじました。


そのためにも
魂 メンタル 感情 肉体 を繋いでいく
レッスンをします。

全て統合するにはかなり
浄化はしますが、
だんだん 自分がはっきり見えてきます。

アカシックリーディングだけじゃなく、
瞑想、呼吸、普段やる環境変えも
繋げてきました(=´∀`)人(´∀`=)


でも結局、
相手からは
わたしみたいになりたいなぁとか
言われましたからね。


通過儀礼的なトラブルは途中起きますが(^◇^;)

そう考えたら
そゆう変わる前は
歯の治療みたいになるんだよね。



明日久しぶり
三か月半ぶりかもな
エステ行ってきます(=´∀`)人(´∀`=)


ヒーリングや、鑑定受けたい方は
ラインまでお問い合わせ下さい❤️❤️❤️



https://lin.ee/oLKd2vf



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?