見出し画像

元気(な体)の源

年の瀬を迎えるにあたり、クライアントのみなさんから、様々な体調不調の声を伺います。

やはり、元気な体が一番の幸せだと思いませんか🍀
好きなことをやるにしても、めちゃめちゃ信頼されるポジションにいるにしても、元気な体があれば更にパワーアップできると思います。

私のメンターの皆さんが口々に言われます。
健康な体を維持するために、最大限の努力を惜しまない。

その為に、日頃から健康管理には配慮して、いつまでもエネルギッシュに行動できる体作りを楽しみながら、これから新たに取り組んでいきませんか❓

私がサポートさせていただいているグループは、実にシンプルなやり方で、尚且つ楽しい体作りを目指してみんなでチャレンジしています。

①栄養8割

ちょっとしたコツさえわかれば、すぐに実践できる簡単な座学講座😊


②運動2割

みんなで楽しく、フィットネス✨
1人にさせないコミュニティグループなので、楽しさもみんなで共有できます🎵

新年からは、更に楽しいイベントを定期的に開催します。是非、みなさんで楽しくワイワイ元気な体作りを目指していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?