見出し画像

【みこすりしてる間に死ぬぞ!】アニメ一休さんの替え歌『異臭さん』※下ネタ注意

2018年10月5日に投稿された質問箱

下品をクオリティが上回ってくんな!!!

ここまでくると感心するんだよ!変な感心!!!

まず、「一休さん はーい!」を「異臭さん くさーい」の出だしからいいな!
くさーいは異臭さんのセリフなのか?第三者のセリフなのか?
後者だとしたら異臭さんはいじめられてるじゃないの!!!!

一級品と三級品のとこいいな!!
だけど〜のとこ、本家の歌い方でうたいたくなるよ!!!

それと、テンポがいいんだよ!!
好きヌキすぐヌキみこすりのとこだよ!

あと、一週間もそんなことすんなよ!!!

あっという間に一週間終わるぞ!そしたら、一ヶ月もあっという間!
一年も!!あっという間!!

みこすりしてる間に死ぬぞ!!!
気をつけろ!!!

いや、長井秀和じゃないんだから!!!!!!!!

さとう珠緒の話したろか!!!!!

気になった方はこちら↓
オレンジ系Vtuberレンジル

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

よろしければサポートしてほしいジル~! 待ってるジルよ!