見出し画像

はじめましてnote

フレーーーーーシュ!!!!🍊🍊

オレは、オレンジ系Vtuberのレンジル ジル〜!!

noteさん、そして、noteをご覧の皆さん、
はじましてジルー!!!!!

はじめましてじゃない人たち、
ここまで見に来るとは相当レンジルのこと好きだな!!!!

普段はYouTubeで生配信を主に活動してきたけど、noteにも活動の場を広げたいと思うジル〜!!

ん?
Vtuberがnoteで何をするかって?

実はレンジルは質問箱を設置してるんだけども、そこに来るのは質問なんて本当に一握り、その一握りも握りっペみたいなクソみたいな質問ばかりジル…

よく来るのは

替え歌(下ネタ多め)
キー局のラジオでも採用されないお便りのようなもの(下ネタ多め)
怪文書(下ネタ多め)

いや、どんな質問箱だよ!!

ということで、配信中で紹介したこれらのものをnoteに描いてツッコんでいこうと思うジル!
もしかしたら、配信で紹介できなかったものもnoteで書くかもしれないので、いつものリスナーたちも楽しめると思うジル!!

何よりも今までレンジルのことを知らなかった人にレンジルを知ってもらいたいジル!
宜しくジル〜!!🍊

あと、noteにはサポートといった投げ銭システムあるみたいジルね。

まあ、これは別にいいんだけどね!

一応投げ銭システムあるみたいジルよ。

別にいいんだけど。

簡単にできるみたいジルよ!

まあ別にいいんだけどね。

ね?

ちなみにYouTubeチャンネルはこちらジル!

オレンジ系Vtuberレンジル

この記事が参加している募集

よろしければサポートしてほしいジル~! 待ってるジルよ!