見出し画像

心機一転?

長年コンサルタントをしてきました。


法人も持っています。


しかし、ずっと前からやってみたかった職業があります。


介護。


いつかは自分の法人で運営したいと思いつつはや5年。


やっと時間が出来て修業に出ます。


介護やりたい!とはいえ資格もなければ経験もない。


だから決めました、普通に就職して現場で勉強しよう!


と、思い立ち役員と相談して代表を退き、介護職の面接へ。


これからの時代、介護って重要な仕事ですよね。


しかし、給与が安い、キツいなとまだまだ色々問題があります。


そういったことも含め、現場からレポートしていきたいと思います。


また、今まで培った人脈も含め介護業界の問題点などできる範囲で訴えつつやってみようと思ってます。

また、現場に行くようになったら日々レポートします。

副業や仕事、時事ネタを日々更新していきます。皆様のサポートで活動させて頂けるのでよろしくお願い致します!