見出し画像

総選挙、どこに入れるのかの前に

総選挙、各党の公約が出揃ってますが1つ。


自民党は現金給付やその他コロナ対策を掲げてますが、今政権を持ってるのだからやれますよね?


そしてやれましたよね?


そこを考えましょ。



選挙になったらやると言う、それまでは臨時国会すら開かず、野党の要請にも従わなかった。


このまま、自公政権にまたなったらどうなりますか?



また、権利をえたらやらないんじゃないですか?



どっちがいいと言うより、やらなかった人たちよりはやると言ってたけど要請しても応じてもらえなかった人達に入れよかなと思います。


また、アンチ元民主党政権の人も考えて貰いたいんです。


ちゃんと見ると民主党政権は公約の70%以上は達成してたんですよね。

しかも期限を何ヶ月か残して。


もう少し色々見ましょう。


いい所悪い所ありますが、確実にやれた事をやらなかった人達より前向きな人達の方がいいのかなと。


そして1度終わらせましょう。


終わって反省してまた戻ってくるならそれはいいけど、反省出来ない人達に国を任せるのは終わりにしませんか?

副業や仕事、時事ネタを日々更新していきます。皆様のサポートで活動させて頂けるのでよろしくお願い致します!