見出し画像

本当の強さとは何か?

初めましてこんにちは!
煉獄です。
初めての投稿ですので、至らない点など
あると思いますが、今後とも宜しくお願
い致します🙇

今、こんな世の中で自分はワクチンを打ってないってだけで会社の人から差別のような扱いを
受けてました。そんな状況で、本当の強さとは何か、自分に何ができることはないのかと考えてました。その中で本当強さとは何かを教えてくれたようなアニメがあります。そのアニメをみたおかげで困ってるに人の力になれるような人になろうと思えました。
そこでみんなさんにおすすめのアニメがこちら!

私は大感動し、涙腺崩壊しました😭

かなりおすすめのアニメになります😁

ここから先は

868字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?