見出し画像

遣note使の最近

【チ。-地球の運動について-】を読んだ。
影響されやすいので、たくさん本を読みたい気持ちや、上流階級の嗜みを理解したい欲がむくむくわいた今日この頃。
1話の2ページ目で「読めるかどうか」が試されるけれど、素晴らしい人間の話だった。
私はノヴァクさん、嫌いではないです。

1巻のラファウ君みたいに哲学者の言葉を引用できればかっこいいなと思い、【フランスの高校生が学んでいる10人の哲学者】なる本でどんな人がいるのか探している。恥。



今から秋が待ち遠しい。

この記事が参加している募集

今こそ読みたい神マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?