見出し画像

あったらいいな

例えば履歴書の学歴欄を消してみて

子供の頃の思い出を書いてみる。

アニメは何見てたとか、仮面ライダーで好きなのはなんだったとか

休み時間にしてたゲームとか。

何かハマって集めてたものがあったとかゲームでもいい。

RPGが好きな人もいればアクションだったり育成だったり。

成長するにつれて変わっていったものとかね。

やっぱり最後に聞きたいのは

その会社に就職したら何をしたいか。

自分なら何が出来るか。目標でいいんだけどな。

ビッグマウスでもハッタリでも

やる気がある人と仕事したいよね。

一緒に仕事して楽しい人、刺激受ける人

沢山の考えを聞くのって楽しい。

予想もしない角度からの意見はワクワクする。

一体何を作る会社になるのかな。