見出し画像

双子だったら「餡子」と「チョ子」

心から尊敬する方。いわし丸さん。。。あ、そーだ。

「北大路いわし丸さん」

この名前は自分で、こんな名前が良かったと言って教えてくれました。

「強そう」。。。らしいです。きっと覚えてないんでしょうけど。

いわし丸さん、本当にお菓子が大好きで。

「双子ができたら餡子とチョ子の名前にしようか」

と前言っておりました・・・。

私もチョコレートとお菓子は大好きです^^

全国のお土産ランキングに載ったお菓子を

毎月食べようっていう、なんとも幸せな計画が始まったのですが

先月のお菓子はチーズスフレのような

口の中でとろけていく柔らかさが最高で

とっても笑顔になれる美味しさでした^^

今月はチョコレートの予定です。

とっても美味しそうだったので凄く期待してます✨

早く食べたいっっ><