見出し画像

自分を信じていい

許すとか許さないとか

そんなのはもう、どうでもいいんだよ

だってキミは十分傷付いたんだし

キミはキミで、そのままでいいよ

思うままに生きていいんだよ

キミがどこにいても、何をしてても

ずっと変わらず味方でいるから

キミはキミの思う心の正義を


人はそれぞれ違う正義を信じて生きてる

僕はそれを知ってる、全部でキミって事


大丈夫、間違ってないよ。

それでいいんだよ。そのままでいい。

それが、キミらしいって事。

生きてくのって、本当に辛い事ばかりだけど

それを乗り越えた先に自分が誰かに優しくできるなら

もう誰も傷付かなくていいってこと。

そう思えたら、きっと乗り越えられるよ。

自分を信じて進めばいいよ。

その時はもう、自分を大事に出来てるはず。