見出し画像

生きるってことは

今朝は、父と1時間14分13秒
長電話の意味が分からん、くだらんという父だけどねー
よく話してましたよ いいことだ

体調崩してから、生きている意味が分からん 迷惑 無駄な命 今日も暇
って この1年ずっと言ってたな
先月、二人でぶらり旅して
これが最後やなって母には言ってたらしいけど
一日一緒にいて、少しは前向きになれたみたいだ
なんて話してないけどね、私は

私が目指すキャリアコンサルタントの資格、昨日も調べてたみたい
お前に向いてると思う、面白そうやから、頑張れよって

尊敬する、大好きな父にそう言われると、進む方向は間違っていないのかなと自信持って学べる

さぁ、今日は休みだから逐語録の見直しだぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?