相手あってのこと

色んな環境に行くと色んな知り合いが出来る

それはとても良い事。

偶然の出会いで
一生の友達が出来たり
最高の仕事が出来たり
最愛の恋人や将来の家族が
出来るかもしれない。

そんな大げさじゃなくても
ちょっとしたわくわくドキドキが待ってるかもしれない。

楽しいですよね~

でも
これってそれを楽しんでくれてる相手あってこそなんですよね。


どこまで踏み込んだ仲になれるかも
相手あってのことなんですよね。

自分のエゴとか欲とか気持ちとかじゃないんですよね。

その場所でちょっと喋るだけが楽しい相手や
別に嫌いじゃないけど好きでもない、なんとなく話す相手や
SNSなどのネット上で絡むのが楽しい相手ってのもいると思います。


僕はお笑い芸人です。
会場のお客様同士が仲良くなる事も
関わらない事も
どちらでも良いと思います。

なぜなら会場に来る目的が

「お笑いを観に来ている」

と信じているからです。

(こっから下は有料にしてます。本当は注意喚起で書いたのですが考えをガッと書いただけの文章なので公開やめました。物好きと200円をなんとも思わない人だけ読んでください)

ここから先は

1,378字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お笑いライブの運営資金にしたいです!