GのMAIL

フリーランス芸人になって
思ったより順調にお仕事させていただいてます。

これは本当にありがたい話。

と同時に自分のポンコツさにも気付かされる話。

わたしはなんとなく流行りもんに強い顔して

いまだに
Gmailが使いこなせてないのだ。

あのGmailが使えこなせてないのだ。

仕事の依頼は基本gmailで受け付けているのだが
このメールがちゃんと返信できているかどうかもちょっと不安なのだ。


ね、なんかさ他のフリーメールとかと比べてもなんかちょっと分かりにくくない?
スレッド方式っていうの?あれなんかごちゃごちゃにならない?
なんか俺に送られてきたメール俺に返信してないこれ?ってならない?

じじいだからか?

いや、おっさんだから、じじいだからで話を終わらせたら
ワシはもう終わりじゃ

メールも毎日チェックしてるつもりなのに
後日見直したら仕事メールが昨日チェックする前に届いていたり
(見逃してるつもりはないのに!毎日見てるのに)

複数アカウントを切り替えて使ってるけどごちゃごちゃになってるし

よくわからん

じゃあなぜgmailを使っているのかと言うと

なんかかっこいいからだ。

ほら俺からやばさがプンプンしてるだろー
とりあえずgmail講座と言うものがあれば何よりも優先して行きたい
笑顔の素敵なにっこり優しいサバサバ女講師に指導されたいです。

お笑いライブの運営資金にしたいです!