7月25日何をやってたか

8:00
起床 そのままベットでウハガツの編集 本日の18:00までに
アップロードしなきゃいけないから焦る。

9:30
引き続き編集 尺はなんとかなったけど、こっからトークのタイトル入力。
めんどくさいけどウハガツは画面の下になんの話をしているかを書く。
あんま意味ないかもだけど

10:30
ウハガツのアップロード完了。毎回コスパ悪いけど撮って出しだとやっぱり俺らはあんまりおもしろくないかも、たくさん撮って面白い所を出したい。

11:00
18:00にネタ合わせの約束をしているみぎぃから、もういますとLINEが来る、いったん無視。早すぎるだろ変人め

13:00
お笑いライブホリンピックβのラップの動画をアップして、8月のベータのチラシを作製 アホロートル卒業SPなので普段とは違うSPなチラシ

14:00
18:00にネタ合わせ予定のみぎぃの元へ 今日はかき氷の日という情報が送られてきた。 14時ごろ行くわと伝えていたが、14時過ぎに家を出る。

14:30
みぎぃと合流、かき氷の日らしい(真偽は不明)みぎぃおすすめのかき氷を食いに行ったが、今日は貸し切り?らしく食えず、露天の焼そばを食う、暑いし。モンブランを道端で食う、喉かわく かき氷は結局食えず

16:30
サイゼリアに移動しコントで使う小道具を作成
暇そうなみぎぃはずっと中学生英語で独り言を言っている。変人め

18:30
100均に移動し、赤松さんとも合流、レディースの帽子を買って
それレディースじゃない?変だよって言ってたらご機嫌斜めになった。
でも、それを被った人と一緒に歩きたくない気持ちはわかってほしい。

19:00
お笑いライブUDE-DA-MESHI 名古屋よしもと主催なのかな?
あんまりよくわかってないけど20組くらいの芸人さんがいてた。
NSC生もいてZ世代って感じでした(便利な言葉)

21:00
ライブ終わりはちごーと偶然会い、はちごー、赤松、みぎぃとシルクロード(上前津の中華)へ
芸人と飯行った時のよくない特に話すことなくなってもダラダラ帰ろうとしないモード

23:00
赤松と公園へ移動 KOCのネタ合わせ

25:00
ネタ合わせ終了

27:00
就寝


お笑いライブの運営資金にしたいです!