見出し画像

私の再エネ実務のブログを始めました!!

 noteで私が運営している「再エネ開発の技術者会」というオンラインサークルで、私の日々の再エネ実務をブログ形式で始めました。

 再エネ業界への転職を考えている方で、実際にどのような業務をしているかイメージがつかない方は参考になるのではと思っています。

 もちろん、本来のサークルの目的である技術相談の場として、私の実務に対する質問や相談もOKです。

サークルでは通常のプランとは別にプライベート相談プランというのも用意してますので、メンバーの前では相談しづらい内容がある方はご活用頂ければ幸いです。

オンラインサークルはこちら↓↓
月額100円で缶ジュースよりもリーズナブルになっています。


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

私のノウハウ記事に値段以上の価値があると思って頂けた方はサポートにて評価頂ければ嬉しいです。