マガジンのカバー画像

今週のリニューラボ

31
クラシック音楽業界のアップデートコミュニティ「リニューラボ」の週報です。広報のこいちゃんがお届けします♪
運営しているクリエイター

#オンラインサロン

今週のリニューラボ vol.32

こんばんは! 最近練習欲に満ち溢れている小出です。 今週も書いていきます、今週のリニュー…

3

今週のリニューラボ vol.31

段々と暑くなってきましたね、、 みなさんお変わりありませんでしょうか? 家を出てないこと…

1

今週のリニューラボ vol.30

こんばんは! さてさて今週もやっていきましょう、今週のリニューラボ 目次 今週のリニュー…

2

今週のリニューラボ vol.29

こんにちは! 授業の課題が多くてふるえています。。小出です。 さて今週もやっていきましょ…

2

今週のリニューラボ vol.28

こんばんは! 今週からいよいよオンラインでの授業が始まりました。 画面前に座りすぎておし…

3

今週のリニューラボ vol.27

こんばんは! 今週もやっていきましょう今週のリニューラボ 目次 おやすみ10分コンサート”…

今週のリニューラボ vol.26

こんばんは! 少しづつ社会がコロナに適応し、なんとか活動していこうとしている中ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 今週もやっていきましょう今週のリニューラボ。 目次 ”おうチル”大好評で放送中 今週のさゆりさん ”おうチル”大好評で放送中 リニューラボの有志のメンバーでの企画で、この月曜から毎日23時から放送している おやすみ10分コンサート”おうチル” 毎回好評を博しています。 リモートアンサンブルなので難しい点も多くありますが、それでも演奏がうまくいっ

今週のリニューラボ vol.25

こんばんは! ラボ内でのプロジェクトで、演奏動画撮りまくってる小出です。 今週も短期プロ…

5

今週のリニューラボ vol.24

こんばんは! だんだんと、リニューラボではこのご時世にも適応してきて次第に忙しくなってき…

2

今週のリニューラボ vol.23

こんにちは! いよいよ学校も使えなくなり家で毎日を過ごすことになりました、小出です。はや…

1

今週のリニューラボ vol.22

こんにちは! 自粛要請が出ている中、なかなか音楽活動ができずもやもやしている方も多いと思…

2

今週のリニューラボ vol.20

こんにちは! やっていきましょう、今週のリニューラボ。 目次 就活でも役立つ情報がたくさ…

2

今週のリニューラボ vol.19

こんにちは! 先日無事数少ない本番を迎えました小出です。 なんとか感染報告もなく、乗り切…

2

今週のリニューラボ vol.18

こんにちは! 新型コロナで演奏会の中止が相次いでいますね、、 皆さんはお変わりないでしょうか? こんな時こそ、SNSでの発信の頑張りどき。 ということで今週のリニューラボやっていきましょう。 目次 こんな時だからこそSNSを見てみましょう。 今週のさゆりさん こんな時だからこそSNSを見てみましょう。最初にも書いたのですが、今は新型コロナウイルスに対する警戒でコンサートやイベントが自粛の方向が多く、僕の周りでも悔しい声が多く聞こえています。 リニューラボ内はそこまで