見出し画像

今週のリニューラボ vol.29

こんにちは!

授業の課題が多くてふるえています。。小出です。

さて今週もやっていきましょう今週のリニューラボ。

目次
メンバーの北斗さんがNOIABをリリース!
ミュジキャリが人気でいい感じ。
今週のさゆりさん

メンバーの北斗さんがNOIABをリリース!

じつはこれ、今週ではないんですが、、(笑)
先週のことには書ききれなかったので!

こちら、オンラインで簡単にプロのレッスンを受けることができるアプリのNOIAB(ノイア)が2週間ほど前にリリースされました!

これまで、プロから楽器を習うことはとてもハードルの高いことでした。
生徒と先生は時間と場所の調整をしなければならず、自分に合った「良い先生」を探すのも大変。多くても週に1回しか教わることができないうえ、費用は高い。毎週通うための交通費や時間もネックになってしまうケースも多いでしょう。
NOIABはこの問題をオンラインレッスンで解決します。(↓のnoteより)

さらにこのご時世、このアプリは会うことができなくなってしまったプロの方と生徒を繋ぐひとつの架け橋となることでしょう。

みなさんもぜひ活用してみてはいかがでしょうか?

ダウンロードはこちらから!

ミュジキャリが人気でいい感じ。

22年卒の音大生を対象に様々な講座を開始したミュジキャリ。

講座の受講は募集して1時間ほどでほぼ満席と、とっても人気なコンテンツになっているそうです!

これも、インスタなどを活用したオンライン中心で攻めているミュジキャリがの作戦が大成功といった感じですね!

インスタライブも時々やって、就活生からの質問に答えるようなことをやっているので、ぜひぜひ見てみてください!

今週のさゆりさん

さゆりさん、最近また質問箱やりだしたみたいです。(笑)

このリニューラボのことはもちろん、就活のことだったり、フリーランスの方からの相談にも。
おすすめのポテチを聞くのもいいんじゃないでしょうか(笑)アツい答えが返ってくるかもです。

ということで今週のリニューラボいかがでしたでしょうか?

リニューラボに興味あり!というかたはこちらから↓

それでは、また来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?