見出し画像

今週のリニューラボ vol.30

こんばんは!

さてさて今週もやっていきましょう、今週のリニューラボ

目次
今週のリニューラボももう30回
おうチル、リスタートまで頑張ってます。
今週のさゆりさん

今週のリニューラボももう30回

毎週毎週とコツコツと続いてきました今週のリニューラボ、今回で第30回目!!

7ヶ月ほど続けてきた自分に拍手って感じですね。これからもこんな風にゆるゆるとリニューラボでのできごとを発信できたらと思います。

毎週読んでくれている方もいて嬉しい限りです。見ていてくれる方がちょっとでもリニューラボに興味があるようなコンテンツを作れたらなと思いますので応援よろしくお願いします!

おうチル、リスタートまで頑張ってます。

4月終わりから5月にかけてYouTubeでの演奏を行ってきたおうチル。

さらにアップデートを加えてより見に来た人に癒しの時間を与えることができるコンテンツになるよう今運営が頑張って仕組みを作ってます!

演奏会ができないこの期間に音楽で何ができるのか、私たちにできることは何なのかを考えてもっといいコンテンツにできたらなと思います。

おうチルに興味ある方、私も演奏してみたいなという方はこちらから!↓

今週のさゆりさん

今週もミュジキャリに力を注いでいるさゆりさん、

なんとミュジキャリが「音大生 就活」とGoogleで検索をしたら一番上にくるまでになったようで、凄いですね。。

音大生就活

実際に音大を卒業してリクルートで働いていたさゆりさんの独自の考えが、音大生にぴったりとフィットしていて、参加した人からは非常に高い評価をいただいているようです。

快進撃なミュジキャリにこれからも目が離せないですね!

さて、今週のリニューラボいかがでしたでしょうか?

これからも毎週続けていきますので、応援よろしくお願いします!

リニューラボに興味があるという方はこちらから!

それではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?