見出し画像

今週のリニューラボ vol.25

こんばんは!

ラボ内でのプロジェクトで、演奏動画撮りまくってる小出です。

今週も短期プロジェクトのお話です。タイトルも教えちゃいますよ。

目次
短期プロジェクト、月曜に開演。
今週のさゆりさん

短期プロジェクト、月曜に開演。

多くのラボメンバーが協力して完成に向かいつつある短期プロジェクト

月曜日に開演目指して頑張っているところです。

その名も

" おやすみ10分コンサート「おうチル」"

自宅で毎日頑張っているみなさんのために、私たちがオンラインで演奏して癒しの時間を届けようというものです。

だんだんと皆が動画を撮り終えて、編集ができる方々でコンサートらしく仕上げてもらっています(ありがとうございます。)

このプロジェクトが見てくれる方への癒しになったらと思います。

まず初めの開演予定は明日月曜日の23:00~こちらのYouTubeチャンネルで行います!

ぜひ見てみてくださいね!!

今週のさゆりさん

さゆりさんがラボのFacebookページに投稿している「#白鳥が考えていること」やTwitterでも触れているように

コンサートができない現状を受け入れて今何ができるか?

に考えをシフトして最近は活動しているように思います。

演奏することはあくまでも手段で、音楽を使って”価値”を届けられる人が今後音楽で生きていけるのかなと僕も感じています。

ということで、今週のリニューラボいかがでしたでしょうか?

今週はまず一つみんなでプロジェクトを成功させることができるよう頑張っていきます。参加してくれている皆さんもありがとうございます。

リニューラボってどんな場所か見てみたいという方はこちらから↓

それではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?