見出し画像

改めて自己紹介


お題に自己紹介というのがありましたので、改めて自己紹介をさせていただきます。
れんにゅーと申します。
別に練乳ミルクは好きではなく、近くにあったのでこの名前にしました。
どちらかというと苦手な部類です。

28歳の男性で九州に住んでいます。
前までは東京に住んでいましたが、身体を壊し、現在は実家療養中です。

普段はアルバイトをしながら舞台芸術をやろうと模索しています。
東京にいたころは、バーテンダーをやっていたり、ラブホ清掃員だったりテレビマンだったり先生だったり職歴が散らかっています。

記事は主に自分の変な体験を読みやすく書こうとしております。
良ければ駄文ですが拝読いただけると幸いです。

慣れてきたら真面目な記事にも手を伸ばしてみようかなという昨今。
真面目に書くとどうしても記事が固くなるのが最近の悩みです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?