見出し画像

宙組娘役トップ・星風まどかちゃん専科移動の衝撃

突然のニュースにびっくりしました。

2/22付けで移動、ということは、今上演中の「アナスタシア」で真風さんとのコンビは解消になりますよね。

これ、まかまどファンは受け止めきれないんでは?

私もすでに「アナスタシア」は観劇済みで、次の雪組に備えて財布を温存するため再観劇の予定は入れていません。
ということは、もうまかまどコンビを見納めてしまったということ…

悲しすぎる。

私は
組としては雪組が、ジェンヌさん個人としては彩風咲奈ちゃんと花組の柚香光ちゃんが好きで、でも一番の推しは演出家の上田久美子先生、という節操なしのヅカオタですが、コンビ萌えという角度から言うとダントツでまかまどが好きでした。

真風さんの大人っぽく色気のあるたたずまいとまどかちゃんの愛らしい笑顔。
なんといってもあの身長差。

「FLYING SAPA」でボロボロのニット(めちゃくちゃ似合う。イケメンの極み)を着た真風さんの膝で疲れ果てたように眠るまどかちゃんの憂いのある演技を見たとき、今まで以上にこのコンビの可能性を感じ、ああもっとずっと色んな関係性の二人を見てみたいと思ったばかりだったのに。

実力のある娘役さんなので
専科から月組か花組のトップ娘役に就任するのでは?という予測も囁かれていて、もしそうならそれはそれで嬉しいことなのですが、私の心の中ではまだSAPAの二人が鮮やかすぎて、受け入れるのにもう少し時間がかかりそうです。

#宝塚 #宝塚歌劇団 #宙組 #真風涼帆 #星風まどか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?