見出し画像

毎日280文字note 始めます。

どうも、かずちです!

今日から文章力鍛えるために #毎日280文字note を始めたいと思います。

きっかけは上司から「稚拙な文章が多いね、ちょっと文章力鍛えたほうがいいよ。」と優しく言われたことが悔しくて悔しかったからです。

<毎日280文字noteルール>
・口語禁止
・コンテツは毎日更新
・280文字以内に収める
・タイトルを最後に考える
・誰が何をなぜを意識した構成づくり

これは本当に私の自己満足で始めたものですが、もし私みたいに文章力に悩んでいて真似してくれる人がいればとても嬉しいです。

優しい人がいましたら忌憚なくフィードバックをいただけますと幸いです。

かずち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?