見出し画像

毎日280文字note㉓ ONよりOFF

どうも、かずちです!

毎日毎日テーマを考えるのは難しいものですね。
今日は疲れているのか何も思いつきません。

今日何していたのか考えてたんですけどひたすらオンライン記者勉強会の運営やそのフォローをしてました。

コロナでリアルイベントができず、オンラインイベントが増えました。
オンラインにはリアルでは成し遂げられない可能性が大いにあります。
遠方の人が参加できたり、自宅やオフィスで見ることが出来たりとメリットが多くあります。

このコロナで移動する意味がすごい問われた気がします。
家でなんでもできると思っている人も多いと思いますが、でもやっぱり人と会いたいですよね。

かずち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?