見出し画像

毎日280文字note㉘ 見たら後悔します

どうも、かずちです。
暇な日々が続きますね〜ずっと家で映画ばかり見てます。

今日はみんなが楽しみにしていた話題に触れたいと思います。
そうです、僕の恋愛事情です。
え、興味ないって。そんな強がらないでください。

よく好きなタイプを聞かれると思うのでうすが答えるの難しいですよね。
いつも自分が好きになる人がタイプと言ってくる逃げ解答する人もいるのですが、実際に好きなタイプってなんなんだろう。

考えてみた結果、過去の付き合った人や好きな女優の共通していることが好きなタイプな気がします。

僕だと自分の意志を持っている子でボケに付き合ってくれる子が好きだな〜
あー恋したい。

かずち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?