見出し画像

Deloitte Tohmatsu Innovation Park に行ってきた

丸の内にある無料で使えるコワーキングスペース、Deloitte Tohmatsu Innovation Park に行ってきました。

入場までの流れ

  1. 会員登録

  2. QRコードを受付で見せる

  3. 入場

会員登録に少し手こずりましたが、その後はスムーズでした。

居心地

施設内の雰囲気はよくあるコワーキングといった感じで、平日の15時でも席は空いていました。大きめのソファもあって居心地は良かったです。
無料のコワーキングでここまで居心地が良いのはなんか申し訳なくなる(笑)

Wi-Fiの速度 も悪くない

これは通いたくなる…

気が向いたらサポートしてください! 何らかの形でお返しします!