見出し画像

5ヶ月ぶり2回目の出場

こんばんは。レンシです。

いつもブログ見ていただき、ありがとうございます。
今回のブログを最後まで見ていただくと、

①ここ最近のレンシ!
②あの人気ラジオに出演!


ここ最近の僕のことがわかると思いますので、是非最後までご覧ください。

それではいきましょう!

まずは現在どこにいるのか。

タイ🇹🇭にいまーす!

4月からオフシーズンとなりましたが、国の行き来が大変な時期であることや滞在VISAの関係でタイを拠点に次のチームを探すことにしました。

タイは現在毎日2000人前後の感染者数で、コロナ第三波の真っ只中でもあります。色んな規制がかかっていますが、
僕が滞在させてもらってる家には、ランニングマシーンと屋上にちょっとしたスペースがあるため、そこで日々トレーニングをさせてもらっています。感謝です!
次のチャレンジに向けて良いコンディションを作っていきたいと思います!

インスタグラムも日々更新しているので、是非フォロー、いいねもよろしくお願いします!
⇨ @renshi.yamaguchi で検索!

そして!
あの大人気ラジオに出演!(5ヶ月ぶり2回目)

先日50回目の放送を迎えたあの大人気ラジオ

「渋谷・相馬の泥の92年組」

に出演が決定しました。アルビレックス新潟の星雄次選手と一緒に出演させてもらいました。

今回は、〇〇芸人という括りで呼んでいただき、法政92年組の最強スリートップでお送りしています。
星選手のアイシテルニイガタな話や相馬選手の最新ポーランド情報などなど、必見です!

5月12日放送
「渋谷・相馬の泥の92年組」
Amazon Music, Spotify 他。

是非聞いてみてください!

ということで今回は、最近の出来事を中心に書いていきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。是非フォロー、いいねもよろしくお願いします!

ではまた。

“ It’s up to you “

Renshi

サポートは、サッカーを通じての挑戦に使わせていただきたいと思っています。