見出し画像

新天地

2021-2022シーズンに向けて、インドネシア1部のアレマFCと契約をしました。

サッカーができることへの感謝を忘れずに、最後まで粘り強く戦って行きたいと思います。

タイではコロナでリーグが中断した期間やシーズン後のオフシーズン。チームが決まらない時に沢山の方に助けていただきました。
助けてくれた人達なしに今回の新たな挑戦はできなかったと思います。そういった方達への感謝の気持ちを持つと共に、こうして契約を掴めた報告ができることを嬉しく思います。

海外に出て以来、孤独を感じることもありますが、いつも背中を押してくれたのは、日本からやこれまで縁があった場所で応援してくれる人達の姿でした。
その恩を今度は自分が返せるようにまたここから新たな地で戦っていきたいと思います。

人生七転八起

まだまだここから。何度でも立ち上がり挑んでいって、最後まで闘う姿を見せたいと思います。

“ It’s up to you “

Renshi

サポートは、サッカーを通じての挑戦に使わせていただきたいと思っています。