文明開化とダンスの生業


ダンスによるわたしたちができることは、いくらでもあるとわたしは思います。


それをこれからお伝えしていきますので、もしもわたしからの文明から送られてきた情報を共有したい方がいらしたら、このまま読み進めてください。


時代がわたしたちに教えてくれているのは、ダンスというカテゴリーが今まで以上に解放に向かい、伝統的なダンスとの距離が開きつつあるということです。

それを今後はどんな風にして新たなダンスとしての動きにしていくかという課題が、わたしに課せられている最大のミッションです。


そのミッションを追行するべくわたしは、皆様を新たにメンバーとして迎え入れ、新たなダンスの生業として、地球に対しての大浄化つまり、アセンションに向けての生業をしていきたいと思い、わたしはこれを書き認めています。



あなたには、いくつかの選択肢があり、ダンスをして地上に新たな風土という風を吹かすこともできるし、ダンスさながらの美の追求に勤しむことも可能ですよね?


ですからわたしは、このふたつの点を見ながら新しく改良されたクラシックバレエを提案したいと考えています。それはわたしがバレエをもっとこの地上に根付かせるものとしての行いだと確信しています。


ここから先は

687字

¥ 2,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

わたしたちは、こちらのブログから発信する者としての威厳と知性を保ち続けていくために力をお貸しいただける方を募集しています。どうぞ、わたしたちにサポートをお願い致します。