ゴータマブッタよりのメッセージ



わたしはこの世界にある不必要な知識つまりは、エゴからなる考えや、無秩序なる考えによる不必要な在り方からの人生から脱却し、転生した者たちからの経験を基に、あなたにお伝えしたいことがあり、こちらにてお話をさせていただきたいと思います。



あなたが、この世にこうしておられるのは、あなたがこれまでに、不必要な考えを頭ごなしに信じ、生きてきたからなのですよ。



あなたがなにを信じ、なにを疑い、なにを糧にして生きてきたか、ということが、あなたにとって、どれだけの影響力を及ぼすかわかりますか?


ここから先は

710字 / 1画像

¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

わたしたちは、こちらのブログから発信する者としての威厳と知性を保ち続けていくために力をお貸しいただける方を募集しています。どうぞ、わたしたちにサポートをお願い致します。