コノハナサクヤヒメによるメッセージ


わたしは、コノハナサクヤヒメでして、この地上における、哀しみと、災いを喜びに転ずるよう、こちらに参りました。


それを今から、喜びを持って、行なっていきますので、どうかこの先をお読みくださいね。あなたにとっての哀しみからの脱却と、光があなたを覆い、天上界への羽を広げて、飛んでいけるお手伝いをさせていただきますよ。


あなたはここから、最後のお役目としての生業を授かり、此処へ来ましたよね?


ここから先は

920字 / 1画像

¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

わたしたちは、こちらのブログから発信する者としての威厳と知性を保ち続けていくために力をお貸しいただける方を募集しています。どうぞ、わたしたちにサポートをお願い致します。